うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ヤングアニマル、9月29日まで読めない

新しいヤングアニマル 買いました@セブンイレブン

 

f:id:stonemalachite:20160926114452j:plain

 

でも、この本のおはなしには、29日発売の「3月のライオン」最新刊の

ネタバレがあるって。

「読まないで~タンスにしまっておいてぇぇぇぇ~」という海羽野センセの

心の叫びを聞いてしまったら、これはもうじっくりは読めないじゃないか。

でも、さっと斜め読みはしてみた。

やっぱり、29日まで読まないほうがいい。

読んだら、足をバタバタして 地団駄 を踏んじゃうぜ・・・たぶん

カラー巻頭の川本3姉妹の声優さん、かわいい&透明感が素敵。

しみじみとかわいい。