
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

富士の仕組みが動くとき

普段からそんなことを言って過ごしているわけではないのだけれど、

たまたまキャッチしたからメモ代わりに出しておく。

 

 

22の仕組みが動くらしいです。

23を超える、カウントダウンともいえるのかもしれない。

 

 

今日の夕方の地震は、そういうことみたい。

 

思考で紡いでいないことばは

くもの糸のようにほそく風にたなびく

 

ふわっとついた先にあるものを思考でからめとってもただの記号になるだけ

 

記号の格子の中は 以外と隙間だらけ

そのすきまに毒が流し込まれる それに耐えられないと

いつの間にか鈍くなってしまう

 

自分の目で見て、触れて、確かめることのないことばに触れると

思った以上にかぶれてしまうよ

 

それをはがすことができる術は ただ今の自分を精一杯生きること

他人の格子にからめとられていれば 仕組みが動いたときに

ダメージが大きくなってしまうのだから