読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

花粉症が・・・和らぐ

先週の土曜から、花粉症スタート。
今年は咳が出る症状がでた。
目と鼻は、今までより楽になった。

これで、花粉症の役割が見えてきた。

今朝は自宅でのクンルン。
ながーいと思ったが、20分だった。
収用で10分。

なんだか、0(ゼロ)の中
にスッポリ包まれる感じがする。

もうちょっと早起きしよう。
クンルン、じっくりやってみたくなった。


今日はセッションで今後のお出掛けについて
インナーセルフと対話をした。
実は、先週幾つか新しいインナーセルフと
出会っている。
その中に首がない甲冑姿の人が現れて
甲冑の人はは自分が話ができないと
思っていて、話してくれないのだ。
これは私もハートチャクラがイマイチ
開いてないのが原因のひとつかもしれない。
話ができないと思い込んでいるインナーには
さすがにお手上げで参った。
自分についての情報は
自分で下ろせるようになりたいのになぁ。
お手伝いが必要なのかなぁ。
という事で、たんたんさんにセッションを
お願いする。

聞きたいことを質問すると、
沢山説明をしてくださる。
知識の少ない私は、ここで裏付けをとっている。
先達に感謝です。

誘導瞑想にはいる。
しばらくすると、人ではなく紫色の穴に出会う。
中にはいると、小さい頃の自分がいた。
これが、インナーチャイルドなのか。
初めて出会った。

今までそんなに不満に思っていなかった
(と思っていた)
小さいときに飲み込んだ思いや、諦めていたこと
をイッパイ吐き出す。
悔しくて歯軋りしながら我慢したことも
思いだした。
ひとしきり、思いを吐き出した
オレンジ色の暖かい暖かい球を沢山あげる。
白色の球は、雪玉を握って渡すようにポンポンと。
薄いグリーンの球もあげる。
ちょっと大きくなって行ってしまった。
次出会う時、私のインナーチャイルド
どのくらい成長しているかな?

意外と吹き出した内容が沢山あって、
自分で自分に驚いた。

その後出てきたのが、真っ白な人。
色がない。
これは、次にあらためてまとめる。