うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン2回目

日付が変わる前に、クンルンを行った。
適当な音楽が見当たらないので、
ラヴェルピアノ曲集をかけてみた。

1日の終わりに近いからか、眠くなってしまった。
時間も、足りたかな?
収用のポーズも手の位置が、逆だったかも?
と悩んでしまう。
ともかく眠い。

明日の朝クンルンを行って良いか、それだけ悩ましいけど朝行った方が良い感じなので、サイクルを変えていこう。

クンルンには、際という感覚があるらしい。
際って、大事だなと思う。
音楽を通し、際について考察と演奏で実践を試みるけど、普通の生活で際を落とし込めていないと感じる。
あなややこしや。

久し振りにラヴェルを聞いたが、良い。
これは変わっていなくて嬉しかった。
最近、好みの変化が大きくて驚かされる事が多くなった。

今日は全般的に花粉症は落ち着いていた。
咳は、ハートと喉のチャクラ次第でなおりそう。
それまで体には苦労をかけるね。
ごめんなさい。