うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン6日目

今朝は6時に起きたのでそれからクンルンをする。
その前に、誘導瞑想でクリスタルクラスターに繋がってみた。朝だからさすがに眠くなーい。

水晶を夕べから枕の上に置いてあったためか、目を閉じても明るい。
足元から見ていくと、足が割れてる。馬かな?
全体を見ると白いユニコーン。角もある。
詳しくは後日まとめることにする。

クンルンの観察日記続き。
いつものように姿勢をとる。
ゆっくりまわる。今日は鎖骨の下辺りを意識して、呼吸を繰り返す。からだの動きはいつもと変わらない。今日は一方向に回転して20分過ぎで終えて、収用に入る。
今日は呼吸が浅かったかもしれない。

今日はPENTATONICAを久し振りに聞いた。
不思議な響きで、意外に瞑想向きかもしれない。
以前は暗い感じがして、あまり聞かなかったのだが今はそれを感じなくなった。
私の中の何かが変わったのかな?