読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

必要なもの・いらないもの

昨日の外出にあたって、必要なものと必要ではないものについて、カードを通して質問してみた。

最初に必要ではないもの
パイライト
キュープライト
シトリン
のカード。

必要なもの
ローズクォーツ
アマゾナイト
のカード。

私が中道であること
(男性的視点と女性的視点を統合することかな)
片寄った考えは要らんちゅうことかな?

今の私の中の偽らない真実と愛。
愛、ですか。

愛の本質について、粒子性と波動性を保って表現する自信がないので割愛する。

昨日のお散歩は、穏やかな気持ちで過ごしました。

王子神社で、一抱え位ある緑色の石が気になった。一つは石碑の前にまつられていたもの。
もう一つは石だけしめ縄で囲われていたもの。
なにも書いていないけど、地元のかたは後者の石に手を合わせていらっしゃったのが印象的だった。
近くに住まう人しか知らないこともあるのもしれない。

あと、近くの竹林の一隅に、小さい祠があった。
なんの祠なのだろう?
謎だー。