うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン7日目

今朝は5時前に起きて、クンルン後に入浴。
こども達の添い寝をして
そのまま寝てしまった(^_^;)

今日もいつものようにポーズをとると、回転が始まる。いつもゆっくりとした時計回りで体が動く。
そうしているうちに、肩が痛くなってきた。
肩が痛いなぁ、と思った途端に変化が起きた。

回転が反対になり、能動的な回転に変わった。
その劇的な変化に、ハートの位置で感嘆した。

肩の痛みはそんなには変わらなかったが、いつもとは違う回転で、回転に意志が感じられる変化は印象深かった。

そして、いつもより体が冷たくなった。
今までは鎖骨の下辺りに違和感があったのだけど、今日から気になる感じが、胸の間の骨のところに移動した。
不思議な変化だ。