うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン9日目

日付が変わる前にクンルンを行う。
日中に時間があったのだけど、
クンルンをするのに向いていない時間と
重なってしまったので、寝る前になってしまった。

ポーズをとると体が動くが、いつもよりぎこちない!時々体がかゆい。縦に揺れたり。
いつもとは違う動きがあった。

終わったら眠くて、ぽよんとしてしまった。
本当は、締め切りのある仕事もあってやるつもりだったのに寝てしまった☺

寝ないといつもより体が寒い!寒さが身に染みる。
あらためて私にはまだまだ睡眠が大事だと気付く。
眠らない修業は、きつかっただろうなと思う。