うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン10日目

今日は初めて午後クンルンを行った。

今日のクンルン、明け方と回転の力強さが違う。何だろう?ギアで言うと、2速ぐらいの力強さを持ちながら、3速の速さでまわる感じ。

試しに誘導瞑想と組み合わせて、クンルンをしてみた。チャクラに沿って意識の梯子を降ろすのだけれど、ブロックのある位置にくると咳も出て来て、いつもの誘導瞑想と変わらない気もする。しかし咳が終わるのがちょっと早いかもしれない。

 

インナーセルフのいる位置に降りてきて、出会う時に、今まで見たことのない人に出会った。

めっちゃ派手。装飾が沢山ついている人だった。名前は失念(>_<)

植物の精霊だそう。

私、あまり植物を育てるのが上手ではないのですが?と聞いたら耕す役目だから育てる方ではないとのこと。植物の声を聞いて、水を呼ぶお手伝いをする。

ちいさい声をきいて、雨が降るビジョンを届ける。そうすると早く雨がおりてくる。

うちの鉢植えに水をあげ忘れると、雨がぱっと降ってくる(ような気がする)。

時おり、丁寧に水をあげようと思う。

 

ちょっと質問してみようと思い、必要なクリスタルについて質問してみた。

そうすると体が縦に揺れたり横に揺れたりする。ペンデュラムみたいで不思議だ。


しばらくして、クンルンの最中に息子が塾から帰ってくると、からだの揺れが小さくなった。

いつも少しずつ違う、クンルン。

興味深い。

今朝の自宅から見えるビルが、とても光っていたので撮ってみた。


f:id:stonemalachite:20170309210406j:image


f:id:stonemalachite:20170309210424j:image

この建物、変形ピラミッドの形そっくりに作ってある。そして朝日を受けて煌々と輝く時がある。

誰が設計したのだろうか?