
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン11日目

今朝は4時40分起床。
クンルンは5時20分からスタート。

今朝寝違えたのか、左の耳下腺あたりが痛い。
今日もぐるぐるまわる。
首までまわる。

回りながら誘導瞑想してみる。
意識を丹田に向けておろしていくと、大きな人が出てきた。
マダガスカルにある、大きなバオバブの木が大きく感じないくらいの大きさ。
名前を聞くと、なまえという概念がないのかないと言われた。そこをあえてしつこく聞いてみたら、マタシュハリ?マサシュハリ?という言葉が聞こえた。同じリズムを刻むものなのだそうだ。
彼に別れを告げてから、家族がモゾモゾ起きそうな気配を感じた。
すると、回転が収束するのです。
この行は、顕在意識によってどうやら影響を受けるようです。

昨日から、滑舌が少しよくなりました。
大きな変化です。
やかましくなったとも言います(笑)