
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ごっちゃんと私の鉱物術瞑想会 その1

今日は待ちに待った、鉱物術同窓会。

先月から約束をしていた鉱物術のグリッディング&瞑想会を私とY嬢とで行いました。

f:id:stonemalachite:20170310213020j:image

私たち、瞑想会の前にお茶を飲んでからやりましょう!という約束で少し早めに集まったのですが、なぜか横浜駅に近いクリスタルショップのナディアさんに行くことにした。

お互いに、今日は石は買わないでおこうと誓ったのです。そして二人とも、アクセサリーを買ってお店を出た。

二人とも違うデザインですが、共にポール・ジャンセン氏が製作したマジシャンストーンシリーズを選んだ。

というか、私たちが選ばれたのかな?

それぞれ気になるものを4つ選び、試着してゆきます。

値段は抜きで、エネルギーの合う合わないで決めてゆく。理屈抜きで。

 

「本当にフィットした時、着けた人の輝きが全く違う」と聞いてはいた。

確かにYさんが連れて帰る事になったペンダントを身につけた時に、明らかに光背がでていた。

人が輝いているって、こういうことなの!

驚きました。彼女の石はピンクオーラ。

私の石はダンビュライト・ローズクォーツ・ピンクトルマリン

 

私はブルー系を3本選んで、もう気にならないと思ったけど最後にヒョッコリ選んだのが色が全く違う、上の写真のペンダンドデザイン。みんな、淡いピンク。

 

私たちは、

いよいよ女性性を開示していくのか。

朝見た、

Isisサインはこの事を示していたのかな?

 

二人でお店を出てから顔を見合わせて

「あー買っちゃった」

と思いましたが、今日の目的はこれで半分達成したように思う。

自分のためにアクセサリーを買うって、しかも本音で似合うものを一緒に探すって、一人ではできません。

実は、私たちは2回しか会っていない。

にも関わらず、すごく充実したお買いもの時間だったんです。

 

おそらく、魂の縁が深いからこそ、

深い所でお互いを癒せたように思う。

 

二人で借りた和室に入り、

お互いの最近購入した石を見せ合いました。

そうすると、持っている石に共通点がかなりあり、同じ種類の石を同じ時期に買い求めていたり、違うタイミングだけど同じ種類の石を買っていたりしていた。

レムリアに関わる石

アトランティスに関わる石

石に共通点が見られる石

お互い、同じ鉱物術セットを購入しているので、グランドフォーメーションストーンは言わずもがな、ボージャイストーンもお揃い。

 

2回しか会っていないのに、

お互いリラックスしてやりました。

今日は眠くなっちゃったから、ここまで。