
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン12日目

もう、何日目か書くのが覚えにくくなりそうだか、メモなのでそこは丁寧に書いてゆこうと思う。

 

昨日は、朝4時半起床。

ちょうど花粉症の時期で、喉が乾いた状態で起きるため、目覚めるときはわりとスッキリ起き上がれる。1月に比べたらずっと起きやすくなった。

 

昨日もポーズをとって直ぐに回転が始まる。

腰に滞りがある感じがして、腰がな~と思っていたら直ぐに回転が逆になりぐるぐる回った。

金曜から首もぐるぐるまわしている。

左の耳下腺辺りの違和感はかなりへった。

 

収用の構えをしたとき、足がパタパタ動かしたくなってきたので、動かした。

やっている最中に、地震があった。

はじめ、自分が揺れたくて揺れているのか?と思ったのだが、そうではなかった。