うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自宅でクンルン17&旅先でクンルン18日目

昨日は、3時半に起きたのですよ。

クンルンを終えたら5時だったんですよ。

すごく体が冷えて、二度寝したら6時になっていたのでヒャーと思ったです。

 

旅行の準備がまだだったから。

夕べは眠くて、寝てしまった。

 

 

今朝は、4時に起きてクンルン開始。

この時間は冷えるからいつもは暖房をつける。今日は旅先でクーラーの暖房しかない。

 

膝掛けをかけ、バスタオルを肩に巻いてクンルンをした。

いつもより回転の動きが大きい。

そして、左回りの回転も多かった。

あくびや咳などがいつもより多かった。

 

旅先でクンルンをすると、いつもとは違う様子がみられて楽しいし、励みになる。

 

後で朝風呂にいこう。