うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

旅先でクンルン19日目

今朝は、宿の部屋に椅子がなかったので、クンルンは夕方以降にまわすことにした。

 

夕方、鞆の浦にある仙酔島に到着。

日没まで50分くらい。

部屋に荷物を置いて、奥の方にある砂浜へ。

まずはグリッディング。


f:id:stonemalachite:20170319222837j:image

ワンドを砂浜に差し込み、クリスタルを砂浜に埋めたグリッド。タマゴちゃんの先から出るエネルギーと角の先から出るエネルギーをグリッドした。

日没まであと15分くらいの所で、クンルン開始。初のアウトドア・クンルン。

始まる前は
f:id:stonemalachite:20170319223250j:image

こんなまだ明るかったですが、

終わった頃には、

こんなに落ち着いていた。
f:id:stonemalachite:20170319223342j:image

岩場も綺麗。
f:id:stonemalachite:20170319223437j:image

知らないおじさんが近寄ってきたけど、

波の音に気持ちを寄せて乗り切った。

お試しなのか?

 

今日は体が小さく力強くまわっていた。

いつもよりはっきりと、終わりが見えた。

クンルンは場所にも影響をうけるのか。

 びっくりした。

 

明日は朝クンルン。

どこでやろうか思索中。