うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

旅先でクンルン20日目

今朝は7時10分過ぎに宿を出て、外でクンルンを行った。

 

あまり人目につかないところ、と思ったが人が来てしまい、またしても修行モードに。

 

首がぐるぐるまわるのは相変わらず。

今日は何となく、おっさん(と呼んでいる存在)のことをぽつんと思ったら、涙が出そうになった。

靴を脱いで、裸足でやってみたらよかった。

寒いかな?と心配したが、宿から駆け足で来たので寒くならなかった。

収用の時間が少し少なめになったから、明日はきっちり時間をとろう。