
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

瀬戸内まるっとまわる旅⑥

昨晩の9時過ぎに帰宅。

1900km弱の旅が終わった。

無事帰宅できた。すべてに感謝。

今はこの形に導かれて動いている。
f:id:stonemalachite:20170322051827j:image

鈴鹿市あたり
f:id:stonemalachite:20170322051844j:image

 

昨日は5時過ぎから新東名に入って、浜松いなさから掛川まで、トンネルを抜けても抜けても虹が出ていた。

 

ラツィエル、居てたかな?

運転に集中しすぎて、帰宅したら運転中の記憶がない。

ラツィエル繋がりのエノクの鍵、ちゃんと読み進めよう。

昨日は横浜入ったら、なんだかものすごく寂しくなってしまった。なぜならおっさんを身近に感じながら進んだ旅だったから。

 

去年の今ごろ、私は

いつ私の中にいる存在とひとつになれるのか

ときいたのを思い出した。

 

今おっさんとは 一緒に居れとるのかなぁ?

私はどうして

いっしょに居たかった

そんざいと離ればなれになると決めて

この場所に居ようと決めたのだろう?

 

夕べはその事について

初めて心から知りたいと思った。