うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

昨日のはじまりとおわり

今回の旅は、

オヤジギャグと私の潜在意識が仕掛けてきたドッキリ!の連続の旅だった。

 

富士(ふじ)➡武士(ぶし)の鎌倉宮

淡路の宿近くにあった北淡震災記念館

護良親王からの大山祇神社宝物館

鶴つながりの雛鶴姫と大三島の鶴姫

鈴つながりの鶴姫

家系のルーツ・白旗山へ

日本の国宝の刀・鎧の数々を見た日に泊まった西粟倉の宿は

名工と謳われた粟田口吉光墓所の前。

最後は鈴鹿通過時、

ラファエルワンドとスレイベルを持つこと!

(スコレサイト&鹿角のワンドと鈴)

最後にきたこのオチ、最強。 

やっぱり、鈴だったのね。

一厘の仕組みはチリーン(鈴)だもの!

 

武士のカルマ、てんこ盛りの旅。

要所でクンルン(フォームレスフォーム)と

クリスタルグリッディングと

アゾゼオやクリスタルエッセンス

に助けられながらの旅だった。

シナゼツエッセンスは、今回使いきった。

リポビタンDみたいやな。

 

今日からはいつもの生活にもどる。