うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

石トーク イシスレムリア

今日は最近我が家に来てくれた石と

丁寧にお話をしてみた。

 

イシスレムリア 南米産

5角形のかたちを持つ、レムリアンシード。

レムリアについてはこれまで

私は関係がないと思っていた。

なんだか、苦手な感じ。

なぜか3月に入って

イシスのキーワードが急に降ってきたため

急遽、持つことにしたクリスタルだ。

 

インナーセルフとともに、石に繋がると

光まばゆいピラミッド群と

女性の姿が見えた。

今の私にはない(失笑)

天真爛漫な動きの素早い女性だった。

 

オコツトによると、イシスは

アトランティスの性質と感性を

担う柱と表現している。

 

次元観察子Ψ8に相当する意識は

他者から見た自己への同化。

イシスのサインは、

それについてフォーカスすることなのか?

可能性はいくつかあるので

アプローチしてみることにする。

 

続いて、ザギマウンテンクォーツに

繋がろうとしたが

イシスレムリアより、ノイズが多くて

うまく繋がれなかった。

産地による差なのか、

私の石との向き合い方による差なのか。

今だわからず。

ザギさんは、寒天ゼリーのような風貌が

とても好きなのに。

好きなのに通じあえない…片想いなのか?