読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

朝から終わった感

今朝、ひさしぶりに変な夢を見た。

バイオハザードのような

ザ ハートに出てくる、フツ族ツチ族

虐殺のような、ハードな光景だった。

私は逃げて逃げて、逃げ延びたのだけれど

町にも居場所がない、そういう夢。

私は、そういう事が事前に起こるとわかって

町に入っているのも奇妙だった。

それは、ある石に関わって見た夢だった。

アースシードライトTMという石だった。

石が呼び起こしてくれた記憶なのか、

私がアースシードを気にした理由なのか、

私にはアースシードが必要なのか。

その辺りは検証したい。

今日は備忘録として書き留めておく。