うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

アースシードが導いた夢

今朝のアースシードの夢は、

どうやらごはん塚と関係があるようだ。

はやく、きてよ!というサインらしい。

 

私は今朝のご飯時にすごく怒ったのだ。

吠えた、というのが正しい。

しかも、俺は嫌だと言い放った。

私は、俺じゃないよなーと思いつつ、

吠えているわりに冷静に言動を記憶しながら、

怒りを放出。(子どもたちよごめんなさい)

 

ごはん塚のひとは、

私が思っている以上に怒ってる感じがする。

ご飯時に襲われたことについて。

確かに、ご飯時に落ち着かないのって

嫌だなと思う。

準備をして早めに行きますか。