
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ひなたぼっこ ねこ

昨日の白根神社にて


f:id:stonemalachite:20170326081807j:image

ひなたぼっこをしている猫か何匹かいた。

ひなたぼっこ猫はさくら猫だった。

耳に手術した印として、カットが入っていた。

その形が桜の花びらに似ているので、

さくら猫と呼ぶらしい。

昔、あっちゃんが教えてくれた。

あっちゃんはイケメンさんやったな。

(ちょっとゲイっぽかったような気もする)

 

白根公園にも猫がたくさんいた。

昨日はひなたぼっこ日和だったけど

今日は花冷えの雨。

 

猫たちは集まり温もりをわけ合って

寝ているのだろうか。

 

今日は猫が恋しい天気だ。