うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

私のなかのふたり

前日、旅から帰宅したときに

猛烈にわたしはどうして別れてしまったのか?

という自分への問いかけがあった。

それは、男のわたしと女のわたし、

両方から同時に発せられた問いであった。

 

正直、驚いたのだ。

こんなに明確に、右と左から同時に

声が発せられて聞こえるものなのか。

わたしという存在は、いったい何者なのだろう。

 

そうこうしているうちに、

オコツトの転生比3分の2について

気になったので、メモしておくことにする。

 

ピラミッドの頂点から底面の中心を結ぶ線がある。

重心は位置の転換を行うための質点。

頂点から重心を結ぶ線分は位置の変換の座。

重心から底面の中心点とを結ぶ垂線は

スマルへの方向を示す。

 

ちょっと気にしているのは、

ピラミッドってチャクラに相当する

場所があったような気がしている。

その重心に当たるところって、

チャクラでいうとどの辺りなのか?

解る方がいたら教えて下さいm(__)m

 

わたし、スマッてるのかな?

スマルとのつながりを持つことは、

進化の上で必要らしい。

だけど吸い込まれないように 頑張りたいものだ。 

あまり時間はないが、有効に使おう。