うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

自己信頼

私は小さい頃から、わりと放っておかれた方で、たまに不安になるときがある。

私、だいじょうぶかなぁ?

自由が好きなわりに縛られるのも好きなのか?

 

この一ヶ月は、西田自分のなかの情報をいかに信頼するのかに終始したように思う。

実は、エネルギーをパワーとして感じるのはあまり得意ではないが、デザインや美しさで感じとるのは得意かもしれない。

 

強みを磨いて行くにはどうしたらよいのかな?

今後はそちらにシフトして考えよう。


f:id:stonemalachite:20170329153929j:image

カードを切っていたら、

モルダバイト

アクアマリン

ラピスラズリ

セレナイト

カルサイト

のカードが飛び出してきた。

 

モルダバイトのお香を焚いたからかな?

容赦ない変容って😱

毎日焚いたらどうなるのかな?