読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

怒濤の3日間

初めて姉と姉の家族が横浜にやって来た。

姉たちと会うのは1年ぶりかな?

 

ここ最近モルダバイトのお香を炊いていたが、

モルダバイトのお香が要らないくらい、

嵐な日々だった。

 

普段行かないところに行き、普段食べないものを食べ、

他人(姉は他人なのか?)と気兼ねしないで機嫌よく過ごす。

久しぶりに充電と消耗が引き合ったようなそんな感じがした。

 

あたし、昔はここの家族だったんだよね?

同じ血をあまり感じないが、

姉から見たら私はかなり我が道を行っているようだ。

私は自分の事が、わかっていないだけなのかしら?