
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

今日のクンルン

今朝は5時過ぎに起きて、クンルンを行った。

昨日は初めてクンルンをお休みしたので、新たな気持ちで行った。

今まではサボったとか思って自分にへこんでいたりしたけど、できる時間がないときもあるか、と思えたのでいいことにした。

 

今日はやってもやっても、時間が進まない(笑)

沢山時間が過ぎたかな?と思っても、見たら5分しか経っていない。

その代わり収用はあっという間に過ぎた。

そういう体感が毎回全く異なる所が、クンルンの魅力だと思う。

 

やっぱり、好きなのかな?

好きを越えた所にクンルンは存在している様に感じる。