
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

お忍び(´ρ`)富士宮

今週に入って、富士宮が気になっていた。

今日しかないな、と思って行ってきた。

 

行きは、足柄辺りで打ち付けるような雨。

新東名からは霧!

でもroute139に入ってから、すごく体があたたかい。

富士宮浅間神社についたら、雨はあがっていた。
f:id:stonemalachite:20170407224814j:image

気になっていた浅間大社。六社にみえるよぅ。
f:id:stonemalachite:20170407224958j:image

池には鴨さんが3羽。

今まで見たことがないくらい、ふっくらした大きな鴨さん達。
f:id:stonemalachite:20170407225138j:image

忍野八海より、芦ノ湖に水の雰囲気が似ている池だった。名前は失念。

白糸の滝もいったよ!
f:id:stonemalachite:20170407225330j:image