うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

おいら~は 山伏ぃ~なのか~

7日の続き。

なんだかわからないけど、気になったところにバババッと寄ってみた。


f:id:stonemalachite:20170408204015j:image

f:id:stonemalachite:20170408204418j:image

f:id:stonemalachite:20170408204323j:image

2ヶ所まわった。

いずれの場所も霧がかかっていたけれど、走り回っていたからか、フリースを着たら暑いくらいで脱いでいた。

包まれるような、心地よさがあった。

 

山って、いいよね。

山、大好き。

 

行く途中も、車の中で急に桜餅のよい匂いがして、春を感じるお出かけだった。

 

浅間大社ですべって膝をついたところは、幸い青あざができた程度で擦り傷もなくすんだ。

まだ私には、会いたい人がいることを再度、思い出したお出かけだった。

 

スタッドレスも、もう履き替えて大丈夫かな。