うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ペルーのクリスタル

クリスタル初心者🔰なわたし。

なのに買ってしまいましたよ。

ペルー産のcristal。

何にも予備知識なしで、最初に手にしたのがこちらで。


f:id:stonemalachite:20170412193658j:image

いっぱい特徴があったのです。

ですが覚えきれませんでした。

まとめると

ダブルターミネイション(puntiagudos doble)

レコードキーパー△

タンドリックツイン 山脈みたい
f:id:stonemalachite:20170412194201j:image

こういうのは、何と言うのか?

→セルフヒールド、というらしい。

エンサイクロペディアがないので、わかったら後日訂正する。

クリスタリストを主催したHさんは、今回初めてお会いした。

八方(十六方か?)からエナジーが出てるかんじで、パワフル&チャーミングな方。

 

妖精系なのかな。もう少し時間が許せばお話したかった。

 

ナグチャンパのお香買い忘れた。

不思議なオイルとかもじっくり見たかった。石に夢中になりすぎてしまった。

 

おのぼりさん状態だったかも。

初めてのクリスタリストは、あっという間に時間が過ぎてしまった。

 

いつか、お店に足を運ぶ機会があったらほかの雑貨もチェックしよう✴

バーゲンだけではなく、初めての石を見るのも 時間と気力とのたたかいなのか。

 次はもっと気合いをいれよう。