
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

クンルンで五行

一昨日、クンルンのセミナーに行った。

最初のトランスミッションから1ヶ月も空いてしまった。でも休んだのは1回だけで毎日取り組むことができたのは、タオのエナジーのお陰だと思う。

 

新しいプラクティスを習い2日行ったが、今回は自分にとってしっくり来る時間のながれを見つけられていないので、それを見つけたい。

五行をやってみて、私はそれぞれの元素への理解度とその間を繋ぐものへの理解度というか同調度が、低いかんじがした。

それが、どう取り戻していくのかを続けながら感じてゆきたいと思う。

 

今日やってみて感じたのは、収用にもう少し時間がかかるかな?というところ。

もうちょっと早起きできるかな?

 

そして、眠りが深くなった。

どんな風に変わってゆくか楽しみだ。