
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ただ立つ

クンルンで立つ行を教わった。

シンプルだけど、不思議な行だ。

今までのリズムでは時間が収まらないので、今はリズムを構築中だ。

行が増えるとなぜだか、抵抗感がある。

なぜだろう?

それでも毎日取り組めたらと思っている。

五行と立つ行を始めてから、眠りが深くなった。

時期的なものなのか、行の効果かわからないけれど、感情のつまりを吐き出す事があり、その結果、喉がいたくなった。

それでも出してよかったのかなと思う。

 

あと、外側を見すぎてたかな。

それがよくわかったような感じがする。

 

プラクティスのあと、すごく眠くなる。

なんでだろう?

その辺りは来週質問してみようと思う。