うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

クンルン 名前がたくさんで覚えきれない

今日でクンルンネイゴン、レベル1が終了した。

わりと沢山教えられて、パンクしそう。

でも、ちょっとずつ体で覚えていこう。

今日印象的だったのが、ムンポイントで笑いがこらえきれなかったこと。

先生が、朗らかで質問しやすかったこと。

五行を習って行うようになってから、皿洗いの水切れがよくなったこと(笑)

まさか、クンルンをやって皿の汚れが落ちやすくなったり、水切れが良くなるとは思いもよらず、面白かった。

皿が綺麗になる原因がわからなくて、頭をひねっていたのだ。

家事の精度が上がるので、クンルンはオススメです。

かなり私がボンヤリしているので、お恥ずかしい限りなのだけれど、クンルンの基本は毎日行えているので、そのまま続けて行こうと思う。