うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

今日のクンルン

夕べは8時くらいに床についたのだが、沢山寝た!と思って起きたら10時半だった。

 

今朝は4時に目が覚めて、クンルン・五行を行った。

5時にまた床について、少し休んだ。

明らかに時間がゆっくり流れている。

お昼前にイージョン・五行とあとひとつ(名前を忘れた)を行い、12時で一旦おしまい。

 

自分が主体になって動きたいときにはたっぷり時間がある、なんて思いがけない事が起こっている。驚きだ。ご飯やお弁当をせっせと作っても、いつもより早く出来ている。

その分、プラクティスや他の家事がはかどるとは!

 

クンルンは謎が多いが、私自身は特別見えたりするタイプではないので、ありがたくその時間を使って部屋の片付けに励もうと思う。

お花の世話や日本茜の世話もできる。

 

今日は、カブトムシの幼虫の土がえをする。

カブちゃん元気だろうか?

金魚も5月中には、一回り大きな水槽を準備せねば。