うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

高山から白川郷へ

夕べはは高山駅近くで宿をとった。

前に高山に訪れたのは、確か18年くらい前だったかも。

今は以前より駅前はスッキリして、きれいな町になっていた。

朝、散歩に行ってもごみが落ちてない。

ものすごいことだと思う。

何だか、ごみを見てみぬふりをしている、ザクザクした自分が恥ずかしいと思った。

 

朝はクンルン、イージョン、マオシャン、ブレスを行う。

午後はパレスと収用を行った。

 

昨日はクンルンとお酒について再考した。

お酒を呑むと決めたらパレスはしない。

パレスやったら、ノンアルコールでおしまいにする。

葛藤するなら決めてしまえばよいのだ。

 

なーんだみたいな答え。

簡単だなぁ自分。