
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

クンルン、五行の壁

今日もクンルンレベル1を、一通り行った。
f:id:stonemalachite:20170512205409j:plain

9時くらいの空が不思議な空模様だった。

朝行ったクンルンメソッドは、ワンブレス、クンルンと順番に行ったのだが、何故か五行で止まってしまった。

眠いのだ。4時半から始めたのに、6時までに終わらなかった。

実は昨日、試しに五行を2分半から3分にした。
そうしたら、今日はなんと五行に拒否感が生まれた。
今までで初めてのことだ!

由紀さんに、やりたくない時期がくることもある
と言われたのはこの事かな?

なので、お昼前に前のように2分半に戻して行った。

30秒の重みを無意識で体感した。(のか?)

今日は新しい発見ができた貴重な日かも。


それとは別に、昨日からバタバタしていた。
約束を忘れたり、やらなくてよいことをやろうとしたら忘れ物をして気づかされたり。
昨日今日でお手伝いの依頼が重なったり。

用事がダンゴ状態。なんだろう?