
うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

おおっと

先ほど、娘がおう吐した。

今までで1番広範囲に汚れたので、ひたすら汚れ物を洗った。

熱はないのだけど、消化不良のようだ。

 

そんな私も今まででついたことのない悪態をついた。

わりと、言っても仕方のないことは言うものではないという信念で、いってこなかったのだが、今回は何だかやりきれなくて、大人げないと思いつつ、怒った。

 

言わないと決めるのはよいが、他人にもこうあって欲しい、と相手に求める傾向が私にはあるようだ。

 

それがよく見えた1日だった。

元気になりますように。