読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

そしてわたしも発熱

息子→娘に続いてわたしも発熱。

内臓を絞られたような痛みがあって、喉も渇くのだけど、あまり水を飲むと吐くのではと思い控えめにしておく。

 

全身がしっかり熱に焼かれるまでは、ウンウン唸っていたけれど、あとは眠ってしまった。

数日前から、食欲がなくて水ばかり飲んでいたのに、体重がちっとも減っていない(苦笑)

 

ごはん、食べても食べなくても変わらないのかな。何なんだろう。

 

朝、明るくて目が覚めたら5時前だった。

迷いながらクンルンを行う。

内臓が痛かったのだが、五行のどの部分に相当するのか調べてみた。

腸→大腸は金、小腸は火

肝臓→火

腎臓→水

鼻→水

 

鼻炎が出やすいのは、水からなのか。

腎臓も鼻と、関係があるようなので整えたいものだ。

 

でも、五行の構えで1番長さを感じるのは

なんだけどな。

 

今日は五行に抵抗がない。

体調とリンクしているのだろうか?