うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

忙しいけど

今週は忙しい週だった。

月・木・金で手仕事のワークショップとおやつづくり

火曜打ち合わせ、石のタンブル・クラスターの仕入れ

木曜夜町内会打ち合わせ

今日はバザー納品

 

初めての事をこなすのがちょっと苦手な私にしてはよくこなせたなと思う。

今までは、考えすぎて動けなかったのだ。

最近は前よりは考えなしに動いているのかもしれない。まわりには、多大なる迷惑をかけているだろう。

クンルンを実践してから、エネルギーの循環という事が現実に起こっているのだろうか。

星の仕事をしなさいよ、と数ヵ月前に自分の中からメッセージが来ていたけれど、できているのだろうか?

 

倒れない程度に疲れて休んで、また頑張れるのは本当にありがたいこと。

 

五行控えめにしていたら、皿の洗いが綺麗じゃなくなった(^_^;)

細くでもよいから続けよう。

 

昨日、和綿と緑綿の芽が4つずつでていた。

最近、暑いと涼しいが入り交じっていたので芽が出るか心配していたが、ひとまず安心。


f:id:stonemalachite:20170610051821j:image


f:id:stonemalachite:20170610051832j:image

慌ただしくて、2日に1回水をまく時だけ

目をかける程度だったけれど、芽が出ると嬉しい。

今年は鉢植えすべてに炭を入れた。

暑い涼しいが入り交じるときに効果が出る事を期待。