うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ガツガツしすぎた私たち

今日はワークショップの日。

準備バッチリ、今日は大丈夫だぁー…

と思ったら、おやすみが多くていらっしゃったのは4組。

半分になっちゃった。

N嬢も、気合い入れてローフードのケーキを作ってきてくれた。

 

今日パートナーのN嬢に、

「何だか、合コンで準備バッチリ過ぎて

    男子にドン引かれちゃう

    女子同士みたいだね(苦笑)」

と話をする。

 

多分、目的がずれちゃったんだなぁと思う。

それをわかるのもまた楽し。

 

 

それでも、私がこの時間のために焼いたクッキーは美味しくて、彼女が作ってくれたローケーキも美味しくて、お昼にいただいた、カレー南蛮蕎麦も、とっても美味しかった。

 

夕方、今までやったことのないことも言ってみたりしたら、何だか視界がガララッと変化した。

 

たまには、いいんだ。

あたしは、幸せな1日を過ごせた。

明日も色々あるかもしれないけど、きっと素敵な日だ。


f:id:stonemalachite:20170703223054j:image

 

神聖幾何学、今月受講できました!

と宣言する。そうなると次が楽しみだ。