うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

五行と荷物

今日はお昼前に五行をおこなった。

いつもよりちょっぴり長い3分×5。

まだ5分×5とかまでいけない。

それでも3分だと、長く感じるものとそうでないものがはっきりと別れてくる。

 

木は長い。火はちょいなが。

土は意外と長く感じ、

金はいつもと同じ、適正な体感。

水はちょっとはやめ。

 

そしてそれが終わって間もなく、荷物がやって来た。ジャストである。

しかも3件。

別々に注文したものが同じ日に1度にやってくる。謎である。


f:id:stonemalachite:20170704174100j:image

我が家に新しい扇風機がやって来た。

これで、今年は快適な夏になるだろう。


f:id:stonemalachite:20170704174354j:image

そして、ネフライトクォーツ。

見ていて胸が苦しく何とも言えない気持ちになった石だった。

私の何に反応したのだろうか。

謎なので、久しぶりに誘導瞑想をしてみようと思う。

レッドフェニックスも、もう少し丁寧に向き合おうと思った1日だった。

広告を非表示にする