うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

あわただしく

ここ一週間、規則的にクンルンに取り組めなかった。

 

忙しくて後回しになってしまうのだが、ふと自分のための時間を作ろうとしていないんじゃないか?と思い直した。

今朝は五行を先にやってみた。

そうしたらクンルンの基礎の構えが後回しになってしまった。

なんだろう、この気もそぞろな感じは。

自分に集中、できてないな。

せっかく昨日はレッドフェニックスと収容に時間を傾けることができたのに。

 

今日は籐かごの講習を受けた。

1年前は散々な出来映えだったが、今年は集中できて、よいものができた。

 

これで娘に、よい誕生日プレゼントを作れそうだ。何を作ろうか急いで決めよう。

電車が止まったり暑いなか、教えに来てくださった先輩に感謝。ありがとうございます。

広告を非表示にする