うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

雨が降る 雷がなる

昨日は午後からたくさんの雨が降った。

蒸し暑いし、濡れてしまうけど

雨は好きだ。

 

いつから、雨は好きだ厭うべきものに

なったのだろうか?

雷を恐れるようになったのだろうか?

激しい雨が過ぎて、ようやく涼しさを得たのは、日が暮れてからだった。

打ち水効果、絶大。

 

海の日にクラニオを受けてきた。

ラニオは内側からの変化を促進するそうだ。

時折施術者から、質問をされて答える。

今どんな感じですか?

 

その時は、古いものと新しいものが入れ替わって行く感じがした。

実際、クラニオを受けているとからだの中の水分の代謝が変化して、むくみなどの滞りがなくなっているし、喉も乾く。

 

頭部の施術の時、マゼンダの池がみえて

それが少しずつ私の目の前に近づいてきた。

最後にはマゼンダの池のなかに取り込まれた。

その池のなかに入ったからといって、何か変わった訳ではないとおもっているのだが、そうではないようだ。

 

お昼に眠くなる。とにかく眠い。

落ちるように眠くなる。

30分程度だけ、仮眠をとる。

わりと昔からそういうふうになっていたかも、とあらためて思う。

高校生位から、お昼頃に寝落ちしていた。

 

あらためて今直面している課題をみてみると、

私の課題はコミュニケーションなのか、と思う。

 

今現れている現象が、昔の過去生の時の再現かと思うような所があるのだ。

 

いつまでやってるんだか、といいたい。いいたいよ!

ブレイクスルーなのか、くぐり抜けなのか、透明人間になって透過してみるのか

どうなっていくのかはまったくわからない。

今回はエジプトの星という石に出会ったので、その石を携えて行動してみることにする。

 

意外にあっさり行動できるやん。この石なんだろう。さすがメルカバー。

この石を買ったのは、変な石だから買ってみただけだったのに。

いまの私に必要な石だったとは。