うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

人が居てできること

クンルンのフォローアップセミナーに参加して5日経った。

この前のような、すごく昔のような不思議な感覚だ。

 

土日は予定があり、朝のクンルンのみになってしまったので、今週から仕切り直す。

由紀さんにお会いすると、自分の内側が静かになる。もっと、静かでよいのかもしれない。

 

自宅で復習をした。

レッドフェニックスは、タイミングを逃すとしっくりこないようだ。

36回はまだ早いのかもしれない。

ゴールデンフラワー、微細さに何となく気づく。

笑気功は、一人で行うとなんだかポッカリする。一人でする事がしっくりと来ない。

マントラは、メモを消してしまい正確なものを失念する。残念(-_-)゛

 

いつもはクンルンをやってから五行だったが、五行をやってからの方がよいらしい。

明日は五行のあとにクンルンをやろう。

 

笑気功、またフォローアップでできるかな?

一人より、他の人が居た方がいい行の様に思う。

これを一人でこなせる日は、くるのかな?

その時の自分をちょっぴり楽しみにしている。