うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

bicicleta nueva

娘に新しい自転車を買った。

 

近くのホームセンターが閉店するので、買っちゃわないと買わないかなーと思って決めてきた。


f:id:stonemalachite:20170809143424j:image

 

昨日はまず乗り試し。公園までのる。

今日はサドルの高さを調整して変えて、プールまで乗る。

来週には補助輪がとれるかもしれない。


f:id:stonemalachite:20170809143520j:image

ちょっと氣になるのは、自転車のスピードに魂がついていってないような感じがする事。

帰宅してからの様子がいつもと違う感じがするのだ。

 

昨日より姿勢良く乗れていた。

1日1日が成長を感じる夏のお休みだった。