うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

お出かけで思い出したこと

先日の大谷石資料館の後にふと思い出したこと。

 

以前、たんたんさんの誘導瞑想でインナーセルフに会いに行った時に、大谷石資料館の階段にそっくりな所を下っていったことがある。そのときに亡くなって上がっていない霊と接触したのだが、どうやら大谷石と関係した人だったように思えた。

 

そのためか、自宅に戻ってから何かスッキリしたのだ。何かが統合されたような感じがするのだ。

今年のお出かけは謎が多いが自分には大切なことのようだ。


f:id:stonemalachite:20170810155500j:image

この穴から、ドクロちゃんがハートになって上がっていったのだ。マゼンダ色のハートになって。

あらら~ドクロちゃん!と思って見たのだけど、せっかくなので書き残すことにした。

 

要石の役割はもうしなくてよいのだ。

どんどん、去年までの自分に戻れなくなってゆくが、不思議と怖くない。


f:id:stonemalachite:20170810160620j:image

ねぇ、ドクロちゃん

昔は絶対買わなかったドクロちゃん

 

今日は部屋の模様替え。なかなか終わらない。