うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

生姜紅茶生活3日目

夕べは夜中の1時半に目が覚めて、それからやり残した家事をした。

 

日中は生姜紅茶の効果からか、むかむかや吐き気がしている。唾液の効果もあってちっとも喉が渇かない。

 

あと、腕にあった小さなイボがポロリととれた。

今朝は家族におむすびを作るのに一口うっかりご飯を口に入れてしまった。こういう習慣がついてしまっているのだ。

朝は、「今朝は生姜紅茶だけ」と声に出して宣言してから食事の支度に取りかかろうと思う。

 

昨日は

生姜紅茶にはちみつ

家族はペンネのパスタ(ゴルゴンゾーラ)

パン

 

昼 生揚げと玉ねぎの蕎麦と枝豆と朝のパスタの残り

家族は焼きそば

 

夜 きびがゆと枝豆とパスタ

家族はお刺身。

ご飯を少ししか炊かなかった。

それに加え、夜は昨日より食欲が落ちて、きびが食べたくなった。

 

いつもより思考が働かないようだ。

昨日より400g減。

トータルで1kg減った。

この微妙な吐き気というか気分の悪さの割には、イライラはしない。

不思議な感覚だ。