うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

生姜紅茶生活12日目

一昨日は主人実家生活。

家事をお休みできて、感謝であります。

体重計が変わったので、正確か微妙。

懐かしいタイプの体重計。

昨日より400g減って、トータル2.6kg減

ちなみに今朝はさらに400g減って

トータル3kg減。

分かりにくくなるので、これから体重を記入することにする。

今朝は68kg。

私は水太りなので、きっかけが掴めれば減りが早いのかも。

ただ、外泊してトイレのサイクルが変化しているため、便がでていない。

長年の課題である。

高校生の時の修学旅行が沖縄だったのだが 、便秘になり帰宅する途中で腹痛が起こり、真っ青になりながら近くの総合病院のトイレに駆け込んだ記憶がある。

食べまくった上での便秘→下痢なので、相当真っ黒だった記憶がある。

楽しいのに、緊張している私のからだ。

どんな状況にあってもいつもどおり眠れ、お通じある生活ができる人は、本当に最強だと思う。心より称賛したい。

 

話がかわって

日中、クンルンを公園の片隅で行う。

木陰のプラクティスと足下の太陽

涼しげな風が気持ちよかった。

 

生姜紅茶

昼 天ぷらそば(温)

夜 サンドイッチ2切れ ご飯1/4膳

     サラダ 鳥のミートローフ コーンスープ