うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

生姜紅茶生活17日目

8月29日 体重67.6kg

生姜紅茶

昼 玄米ご飯 紅生姜

     モロッコいんげんの和え物

     ピーマンの佃煮

夜 プチトマト 豆腐 豆もやしと枝豆のナムル

     ピラフ 味噌汁

落花生のクッキー1枚

 

昨日は作業があったので知人達と食事。

糖質を減らしていることを告げて、あまり食べないことを気にしないように話した。

 

悪玉菌は、不安や自己不信のエネルギーが好きなようで、それを打ち破ろうとするまでやる気をなくす感じにしてくるのだが、一旦なにも考えないで物事を始めれば大したことはないように思う。

ただ、その時すごい汗が出て、汗が出てしまうとスッキリしている。

なぜだかわからないが、それでいいみたい。

汗をかくのって大事なのかも。

 

8月30日 体重67.4k

着たい服が着れるのは、何キロになってからかな?楽しみ☺