うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

人工甘味料

昨日飲んだ、人工甘味料と頭痛について。

検索するとあながち相関がないわけではないようだ。

 

こちらのサイト様を拝見した。

http://www.kidakimbo.com/pages/post13.html

 

アセスルファムKはカロリーはないが、

吸収はされるらしい。

私は頭痛だった。

息子はいつもより話しかけてくる。

駐車場に車庫入れしているときは、運転者に話しかけない事にしてあるのだが、そんなのお構いなしだ。

(なにも食べてなくても話しかけてくる時もある)

人の話を聞かないで、または様子を見ないで行動しているときでも、暴走度が強いときにおやつや飲んだものをチェックすると、人工甘味料を使っているものを食べていることが多い。

 

基本的にはとりたくないので、買う前に解っていたら買わないのになぁ。

自販機と自分のセコさが露見したよ。

ダバダバだよ。

 

来年は自分でジンジャーエールのもととコーラのもとを作ろう。

それか息子の自由研究で作らせるかな。

雨で涼しい1日になりそうだ。

 

追記

食べたいものが目の前で踊っている。


f:id:stonemalachite:20170831171740j:image

空は美しいのに私は煩悩に悩まされている!

夕方の誘惑だ。