うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

今日の体重とクンルンフォローアップ

9月21日 体重 64.8kg

ついに、ちょっぴり突破。

着衣のまま測ったから、間違いなく65kgを抜けたはず。

 

前日に、クンルンのフォローアップを受けてきた。

前回は6月だったが、前回とは全く内容が異なっていた。その時々に至善のうごき教えていただき、皆でシェアできたことがとても嬉しく心地よかった。

 

昨日のセミナーでは、9月9日のkan.さんのワークショップの内容が腑に落ちて、脛を養うことの大切さや普段使わない所を動かしてゆく事が、体の流れを変えるのが実感としてわかった。

 

その後のランチで、私は暖かい紅茶を7~8杯胃袋におさめている。

暖かいお茶が体に行きわたるくらい、からだの中の水が動いたのかもしれない。

そして、ランチが大変美味しかった。

ハーブの香りが、たまらん。

私は香辛料やハーブが効いた料理が好きなのだ。ゆっくり噛んでしっかり味わってきた。

 

それらを受けて、体重が変化したのだろう。

習ってきたワークを家でもやってみて、こどもたちと笑い転げた。

クンルンが、水の行だということがよく体感できた2日間だった。

 

ランチの時に、ジョンリヴィングのオイルを参加者の方から教えてもらった。

衝撃的な香りの、フランキンセンスだった。

ホワイトセージのような香り。

またフォローアップに参加して、その方にお会いできたら紹介していただこうと思う。