うぉーと吠える日々

たまに、うぉーと心の中で吠えています。メモがわりに書いているので、乱文です。ご容赦くださいませ。

ちょっと減ってた

先週から測っていなかったが、昨日久しぶりに計量したら64.4kgになっていた。

食事は朝は相変わらず食べないが昼はしっかり食べている。

夜はお腹に応じて食べている。

 

昨日は先月に続いて、ナカヤーマンの講演を聞きに足を運んだ。

休憩を入れて、5時間の講演。

時々うつらうつらしても、ふぁっと目が覚める。

テンションが下がらないナカヤーマンのトークは、調整にはもってこいだった。

 

自分の物語を生きる事について、何度も言っていた。

ヤーマンの話が沖縄の島のお話になってから金色の影がヤーマンの後ろに揺らめきだして、しばらくすると壇上に金色の影が草原のように揺れていた。

 

ヤーマン、私たちを沖縄に連れていってくれたのかもしれない。

心に響く話というのは、私たちの心を繋いで、違う場所へいざなうポータルとなるのだろう。

 

そんなポータルをいくつも作ってゆけば、変えようとしなくてもおのずと変容を引き起こすのだ。おそらく。

◯に十のビジョンが見えたけど、それを翻訳することが今はできなかったので、その事については翻訳ができたらメモしようと思う。

 

金曜から、私の内側がざわめいて仕方がなかった。夕方から皮が1枚外れたような、内面の距離感がある。

 

娘の顔がいつもより可愛らしく見えたり、息子もチャーミングに見えるのはその為なのだろうか?

 

しかしながら、旦那さんはあまり変わらないんだよ。

かわいくなーれ。かわいくなーれ。